ここから本文です

市販のパソコンを使ってるのですが、自作PC用のPCケースに部品を移し変えるこ...

osp********さん

2014/10/3023:08:38

市販のパソコンを使ってるのですが、自作PC用のPCケースに部品を移し変えることはできますか?

やり方など詳しく教えて下さい。

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pow********さん

2014/10/3117:51:23

ミドルタワーかフルタワーのPCケースならだいたい合う
メーカーでも特殊マザーはむしろコストが掛かるから今はほとんど使われていない

あとやり方は自作の雑誌を読め

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuj********さん

2014/10/3023:18:44

市販といってもどのメーカーでどんなタイプかで変わる、メーカーによっては独自規格のマザーを使用してるとこもあるのでそのタイプだと乗せ替えようがない、普通に販売されてるような規格マザーを使ってるなら載せ換えできるが、その辺り質問者からの文章じゃわからないから出来るか出来ないかは答えれない