ここから本文です

湘南美容外科での脱毛を考えています。 関西に住んでいるため、大阪にある医院を...

a82********さん

2014/10/3023:56:02

湘南美容外科での脱毛を考えています。
関西に住んでいるため、大阪にある医院を利用したいと思っています。
湘南美容外科は勧誘なし、返金保証とサイトに書いてありますが本当でしょうか?ま

た、医療用レーザーでは早い段階で効果が出るため5回ぐらいの通院で毛がなくなるといいますが本当でしょうか?
私は、脇の脱毛を考えているのですが、口コミサイトを見る限り、"予約したのに待ち時間が長い、うち漏れが多い、スタッフの態度が悪い"という悪い評価が数多く見られますが、"3回目ぐらいで毛がなくなった、態度が良い、脱毛サロンよりおすすめ、医院の雰囲気も良い"という良い評価もあり、どちらを信用すべきかわかりません。
湘南美容外科の評判があまり良くないのであれば、知人が利用している勧誘がない脱毛サロンを利用したいと思っています。
回答よろしくお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hii********さん

2014/10/3122:21:15

私はvioを湘南でしてます。勧誘全くありません、返金はしたこと無いので、分かりませんが。
待ち時間は長いですね。美容外科クリニックなので、多分、脱毛以外にも施術を行ってるからだと思います。私は名古屋院ですが、時間が押して忙しいと、ちょっと口調がピシッとした感じになってしまう人はいますが、他の人は普通なので、ほとんど気にならないですね。
それに病院だから待ち時間長いのはしょうがないかなと、思ってます。

効果は5回目で生えてこない所もありましたが、元が剛毛なので、もう少し回数必要だと思い、まだ通ってます。約2年、今度で7回目。

湘南は脇だけなら無期限無制限で3800円の医療脱毛が出来るので、かなりお得だと思います。

ちなみにサロン脱毛で腕脚を2年10回やっても、自己処理すればつるんと綺麗ですが、腕は全然生えたままだし、細い毛がまだらな生えている程度になった脚は
完了から3年経過した今では太い毛が生えてきてます。全く無毛にされたいなら、湘南出なくてもよいですが、サロンでは無く病院をオススメします。
脱毛は医療行為に該当する為、サロン脱毛は厳密に言えば脱毛では無く、減毛・抑毛までの効果しか保証されてません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

名無しさん

2014/11/308:35:16

昔湘南で脱毛やってました(梅田です)。
たしかに勧誘はないです。かなりあっさりしてます。医療レーザーなので効果はしっかりあります。
でも、私は今は湘南では脱毛やってません。なぜかというと、予約が全然とれないから!、です。
安いからみんな湘南に行くんですよね。今はわかりませんが、私が脱毛していたときは、次の予約がとれるのが4ヶ月後、なんてよくありました。今は湘南ではありませんが、そこまで高くない医療脱毛をしてます。平日なら、当日に電話しても時間さえ選ばなければ予約がとれるところにしてます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる