ここから本文です

僕は中2のときに短期ですが入院しました。 看護師さんに陰部洗浄をされたので...

necdellhpさん

2014/10/3113:40:50

僕は中2のときに短期ですが入院しました。

看護師さんに陰部洗浄をされたのですが、皮を剥かれて入念に洗われたので大きくなってしまって、かなり恥ずかしい思いをしました。

でも、その看護師さんは顔色ひとつ変えずに事務的に仕事をしていました。

質問ですが、看護師の方は若い異性の患者がこのような状況になっても恥ずかしくないのですか?体験談などもありましたら聞かせて下さい。

補足丁寧に洗うナースとザ

ッと流しておしまいというナースもいて

幸運だったのかもしれません???

閲覧数:
510,499
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ganiosan413さん

2014/10/3116:42:35

全く感情が入らないことは無いと思います。
絶対裏では結構楽しんでそんな処置していたと思います。
恥ずかしかったですね・・・
看護師も平然を装っていたでしょうけど・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pko1133jfhl7さん

2014/10/3115:27:34

その看護師さんは、若い貴方が、多分勃起するだろうと
期待して、皮を剥き、入念に洗ったのだと思います。
終わってから、その看護師さんは、多分ナースステー
ションで、あの子ったら、勃起しちゃったのよと、話を
仲間の看護師にしたと思います。

私が、肉離れで入院した時は、介護のおばさんが、熱い
蒸しタオルで、股間を、入念に拭いてくれましたが、とても
気持ちが良かったです。ですが、勃起はしませんでした。

2014/10/3114:27:28

中には面白がってわざと気持ちよくさせるドSな看護師もいるそうですよ。いやマジで。

2014/10/3114:04:31

銀行員が1万円札の束を見ても「日本銀行券」に見えるのと同じです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。