ここから本文です

250枚。一年程前にフェイスブックのペアーズというサイトを通して連絡先を交換した...

hap********さん

2014/10/3117:59:34

250枚。一年程前にフェイスブックのペアーズというサイトを通して連絡先を交換した男性がいます。

結局タイミングが合わず、連絡も取る事も会う事もなかった人ですが、
全然関係ない事で連絡がきて、じゃあせっかくだからご飯でも食べようという話になり、
先日会ってきました。

彼はもう私の顔も写真を見ただけなので分からなかったと思いますが、
それなりに気に入って頂いたと思っています。
会ってからとても充実した時間で、2軒飲みに行き
“今度好きなお店があるから一緒にいこう”と言われました。
帰り際私み見えなくなるまで立っててくれた事も普通かもしれませんが、
印象的でした。
とても人懐っこく、これも社交辞令かもしれません。

お礼メールを送ると、今度は次の日が休みの日に飲もう!ときたので、
私から翌週を提案し、金曜日かな!?と返信をもらいました。
翌朝もお礼メールがきていました。

彼は一般的に、高学歴・大手企業そして性格もいい、見た目も普通と思います。

人間性にとても惹かれています。

でももしかしたら友達止まりに思われるかもと、
恋をすると弱くなってしまう自分もいます。

あいまいですが、アドバイスを頂けると幸いです。

私29歳、彼28歳です。

この質問は、20代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,052
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uix********さん

編集あり2014/10/3119:39:51

具体的に会う約束をこじつけようとしてるあたり、彼もあなたを気に入っていると思いますよ。
まだ一度しかあってないのでなんとも言えませんが、何回かあっても性交渉を匂わせてこなければ遊びの可能性も低いと思います。
行動を見てる限り草食と言う感じでもありませんし、時期が来れば彼の方から何か行ってくると思いますよ。
焦らず、ゆっくり行きましょうฅ(*°ω°*ฅ)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jap********さん

2014/11/122:11:42

彼に彼女がいるのかどうか探ってみたらどうですか?友達止まりになるかどうかはあなた次第。彼の悩み事とかいろいろ聞いてあげるくらいの仲になれれば、うまく進むと思いますよ。進展したいならまずは会う回数を増やして、彼の性格とか趣味とか把握してはどうですか?共感するような事とか共通の話題、趣味を見つけることも大事だと思います。