ここから本文です

妖怪ウォッチはの放送は何チャンネル(東京在中)で いつ放送されますか? 教え...

kok********さん

2014/10/3120:28:46

妖怪ウォッチはの放送は何チャンネル(東京在中)で
いつ放送されますか?
教えてください。

閲覧数:
83
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ter********さん

2014/10/3120:38:09

テレビ東京7chで金曜日18:30~18:58に放送中ですが、見逃しても翌日BS7chのBSジャパンで土曜日7:00~7:30でも放送しています。また現在は、ベストセレクションとして金曜日7:30~8:00にもテレビ東京で放送されてるみたいですね

質問した人からのコメント

2014/10/31 22:02:44

降参 ありがとうございました!
inazumamituojobさんも本当にありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ina********さん

2014/10/3120:29:54

東京なら、テレビ東京(7番)毎週金曜日18:30~19:00に放映されます。