ここから本文です

FX初心者です。FXのMACDについて質問です。 MACDが+の位置でのゴールデンクロス...

dan********さん

2014/11/100:15:15

FX初心者です。FXのMACDについて質問です。
MACDが+の位置でのゴールデンクロスはどらくらい信用できる物なのでしょうか?

最近では10月24~27日近辺で+でのMACDゴールデンクロスが出ていましたね。

閲覧数:
81
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bou********さん

2014/11/112:08:31

日足でのテクニカル指標は当てにならないですよ.

5分足や3分足で補助的に使うことをおすすめします.

使うんだったら「MACD」よりも「ストキャス」のほうがいいかも.

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

シー様さん

2014/11/121:02:28

使えるのかどうか分からないけど、自分は全く信用してませんね。
トレードする理由づけにはなりますけど。

それよりもチャートの重要な位置を見つけるのが大事だと思いますよ。
それがしっかり見極めできていれば有用なサインになると思います。

あくまでチャート上でどの位置でトレードするかが大事だと思います。