ここから本文です

20代前半の化粧水で、ヒフミド、アヤナス、リペアジェル(高くて手が届かない)、...

アバター

ID非公開さん

2014/11/100:55:32

20代前半の化粧水で、ヒフミド、アヤナス、リペアジェル(高くて手が届かない)、ドクターシーラボ、オラクル選ぶならどれが安心でしょうか

リペアジェルが個人的に一番気になりますが

エイジングケアして紹介されている上
手が届きません。

様々な美容ブログ、口コミをみてダントツ評価がトップでした。
次にアヤナスが気になりました。
20代前半なので、保湿と肌の力の向上を中心として考えていきたいです。
どの化粧水をえらべばいいですか??

ヒフミドもいいなぁと思いますが、
ハダラボ極潤で
ニキビができてしまったので
不安です。
あまり試すお金がないので
お好きな意見お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hii********さん

2014/11/119:09:32

以前までドクターシーラボのアクネレスシリーズ、洗顔料(石鹸)と化粧水を試したことがありますが私には効果はありませんでした。
顔中の赤ニキビが酷くて、生理前になるとニキビが増して大きくなり炎症まで起こしてばかりでニキビに効く化粧水があればいろいろ使ってみましたがどれも効果はなかったです。

最近オルビスのクリアシリーズに変えましたがすごく効果があって、ニキビができにくくなり顔を触っても凸凹の感触もなくツルっとした肌にだんだんなってきました。
まだニキビ跡がたくさんありますが使い続けいると薄くなってきた感じがします^ ^

まだまだ持続中ですがオルビスのクリアシリーズおすすめです。
ドクターシーラボより値段は安くすみます。
上記であげているメーカーではありませんがコストはあまりかからないですし、かなり効果があったためよければトライアルキットからどうでしょうか?^ ^

アバター

質問した人からのコメント

2014/11/7 22:25:51

感謝 オルビス私も一度使ったことあります!
検討してみます!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる