ここから本文です

シアリスについて・・初めてシアリス20mgを半分に割って飲みました、効果は約...

hea********さん

2014/11/103:33:51

シアリスについて・・初めてシアリス20mgを半分に割って飲みました、効果は約1日半くらい有りましたが、副作用なのか強めの頭痛がしばらく続きました。 そこで質問なのですが、1錠飲む場合、半錠、4分の1錠飲む場合、効果のある時間の長さが変わるんですか?服用量を少なくすれば副作用は減りますか?バイアグラはたまに使用してますが、3分の1で効いてます。副作用は軽い頭痛と顔の火照りが多少あるだけです。シアリスが体質に合ってないんでしょうか?

補足答えになってないヒマな人の回答モドキはいりませんのでよろしくお願いします。

閲覧数:
6,132
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2014/11/116:35:59

勃起薬の効果と持続時間は血中濃度で決まる。
なので、基本的には服用量を減らせば効果も効いている時間も減るし、副作用も出る率が減る。

ただ、副作用で頭痛が出る場合でも、飲んで薬の効果が出ている間だけ頭痛が起こる人と、薬の効果が消えても頭痛が残ってしまう人がいて、頭痛が残ってしまう人は服用量を減らしても頭痛の副作用は同じように出てしまう事が多い。

シアリスを1/3、1/4の量で試してみて効くかどうかと、まだ頭痛が出るようならレビトラを試してみたらどうかな?

どうやっても頭痛が出てしまうなら、鎮痛剤で対処するか。

質問した人からのコメント

2014/11/7 17:17:07

ありがとうございました、シアリスは体質に合ってない様です。

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2014/11/114:48:35

そんなことは、医者にしか判断できないでしょ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる