ここから本文です

1970年代活躍した『GARO』と言うフォーク・グループに在籍していた堀内護さんは今...

wat********さん

2007/12/802:57:25

1970年代活躍した『GARO』と言うフォーク・グループに在籍していた堀内護さんは今どうしていますか?

最近、コンサートで、大野真澄さんを観ました。とても懐かしかったです。

閲覧数:
1,310
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akk********さん

2007/12/814:29:16

丸い眼鏡の堀内護(愛称MARK)さんは、解散後横浜で美容院を経営されていましたが、一時(2004年)杉山栽一のCD「SO AM I」にギター&コーラスで参加しています。
最近は、また活動を再開したようです。
http://www.the-miyanichi.co.jp/contents/index.php?itemid=2529

ギターの日高富明(愛称TOMMY)さんは、1986年に飛び降り折り自殺しましたが、当時新聞で見てびっくりした記憶があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる