ここから本文です

有原航平はプロで通用しそうですか?早稲田大学に一抹の不安がありますが・・・。

jui********さん

2014/11/118:37:41

有原航平はプロで通用しそうですか?早稲田大学に一抹の不安がありますが・・・。

閲覧数:
191
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mug********さん

2014/11/119:13:08

ここ数年、早稲田からプロに入団した人は活躍できてないですね。早稲田時代のトレーニングや練習で悪くしているのか?特に有原は現在だいぶ良くない状態ですね。斎藤佑樹の育成に失敗している日ハムですから客寄せパンダに使われなければよいのですが、私の予想はルーキーイヤーはそこそこの活躍だと思いますよ。過大な期待しないほうがいいですね。

質問した人からのコメント

2014/11/7 22:22:41

降参 結果は来期に判ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kat********さん

2014/11/216:38:29

ハンカチに弟子入りしなかったら大丈夫です。