ここから本文です

パズドラについての質問です。 ダンジョンが先に進めなくなりました。ボスの手...

しおみーさん

2014/11/123:01:04

パズドラについての質問です。

ダンジョンが先に進めなくなりました。ボスの手前で殺されます。やはり、チーム編成が悪いのでしょうか?

そこで、ぜひともチーム編成のアドバイスを下さい。
よろしくお願いします。

いまのチーム
リーダー 孫悟空究極済み
サブ 赤おでん+孫呉飯+強化合成用

補足画像以外のモンスターは全て強化合成用モンスターになります。
ですから、画像内でチーム編成をして下さい。

よろしくお願いします。

ダンジョン,チーム編成,孫悟空究極済み,赤おでん+孫呉飯,パズドラ,アヴァロン,ウッドバーン

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aft********さん

2014/11/818:09:43

まず現在のコストは?

それを置いておくのであれば、木が充実してるので、
L:アヴァロン
S:アスタロト、メロドラ、ヴィシュヌ、ウッドバーン
F:光パール、木フレイヤ、アヴァロン、アルテミス

でいいのでは?
木ドロップを毎回2コンボ組めるようであれば、上記編成でLFヴィシュヌでもいいかと。


正直多色が作れるようなサブ候補が・・・
無理やり組むのなら

L:悟空
S:ウッドバーン、カオスヴィーナス、悟飯、自由枠
とかですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2014/11/200:14:09

悟飯を究極にしてHPを確保したいところですね。

あとは虹番など。

といっても、どこのダンジョンで詰まっているのかわかりかねますが…