ここから本文です

現在恋愛20連敗 26歳童貞 身長158センチ ブサイクな男です 就職先と学歴は一応...

yuu********さん

2014/11/200:29:10

現在恋愛20連敗
26歳童貞
身長158センチ
ブサイクな男です
就職先と学歴は一応それなりです
でも初対面の人には話しかけられず
仲良くなってもいじられる
女には恋愛は無理と拒否られる

こんな男やっぱ駄目ですか
ただでさえ社会人になって出会いすらほとんどなく辛いです、、、

閲覧数:
242
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkb********さん

2014/11/201:13:05

コミュニケーションの問題だと思います。

女性は相手がブサイクだろうが、ここがうまかったら意外と好印象を持ちます。

お笑い芸人も、ブサイクを売りにしている人は多いですが、
やはり押し引きのコミュニケーション力を育むのに努力しているから、
彼女や奥様を手に入れることも出来るのではないでしょうか。


「イケメン」「高学歴」「どこ勤め」でスイスイ女性が釣れたとして、
結局すべてのカップルがぶちあたる壁は「お互いのコミュニケーション」です。


「出会いがない」とのことですが、
心をくだけば出会いはいくらでも求めにいけます。
友人は大学時代の友達のまた友達に遠距離からアプローチしてました笑。
紹介してもらうのもいいですね、
趣味で何か集まりを見つけるとかもいいです。

がんばってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yok********さん

2014/11/209:59:58

いろいろな女と出会い、経験を積み重ねることが大切ですよ。
先ずは出会い系でスケベ女で慣らしましょう。
僕のIDネームから自己紹介を参照してください。

26歳で童貞ってだけで女はドン引きするので、先ずはそこらへんから克服しましょう。