ここから本文です

透明ブックカバーはどれがオススメですか? ミエミエ、ブッカー君、ミエルンジャ...

sak********さん

2014/11/201:51:13

透明ブックカバーはどれがオススメですか?
ミエミエ、ブッカー君、ミエルンジャーなどいろいろありますが…
それぞれ値段も違って、何がいいのかわかりません。
できればあまり隙間が空かな

いものがいいです。
ラノベ、文庫サイズの漫画用に購入しようと思ってます。


よろしければ、お願いします。

閲覧数:
662
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あめ待ちさん

2014/11/220:35:58

http://www.amazon.co.jp/%E9%80%8F%E6%98%8E%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%...


ブックカバーは文庫サイズの漫画でも、青年漫画のサイズのモノでも
このシリーズを何年も前から愛用しています。

レビューにもありますように、このシリーズが一番「隙間が無い」と
思いますね。


お値段の方も相当お得かと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

オーケンさん

2014/11/201:56:45

個人的には「ブッカー君」を推奨します


他の透明ブックカバーに比べて無駄な余白がなくピッタリなサイズになってるのが良い


参考になれば幸いですm(_ _)m

Yahoo!知恵袋 特別企画