ここから本文です

毎日新聞が首相の朝日批判を擁護していますが、同じ半島のムジナですか?

har********さん

2014/11/211:52:51

毎日新聞が首相の朝日批判を擁護していますが、同じ半島のムジナですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jrj********さん

2014/11/211:55:15

朝鮮人とべったりといえば、安部晋三だよ!

あと、しかしなぜ唐突に半島が?最近の事件と関係ないよね。

精神がいかれているだけ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ros********さん

編集あり2014/11/322:59:35

朝日新聞への批判なんて、まずは当然ですからね。
毎日新聞は最近では全く読むこと無いです。

朝日のおかげで、毎日及び東京新聞だって、その煽りを受けて反日ぶりが、白日のもとに曝されましたから。(笑)

チャイナマネーが入ってはいるんでしょうけど、うちは違うからーと、国内にはアピールもしたいだろうし(笑)

ことによると、社内に雌伏していた中道の記者が少し陽の目をみたのかな?と。であれば、悪い事ではありませんけどね。コリアン記者の成り済ましは、もう、勘弁して頂きたいです。

あれ?首相を、擁護してるの?それとも朝日新聞を擁護してるの?朝日の擁護だったら、まんまで面白くもないけど?(笑)

gen********さん

2014/11/216:10:23

どのように擁護しているのか知りませんが、最高権力者が一新聞社を
名指しで批判するのは、民主主義国家の最高権力者の取る態度ではありません。
政権末期になるとわけが分からなくなるのだと思います。
佐藤栄作元総理も退陣の記者会見で、新聞記者を会見場から追出し、テレビカメラだけで会見をしました。家系かもしれませんね。

gor********さん

2014/11/213:34:53

どうして?撃ち方やめ、の発言と報道は朝日毎日、東京、だけではなく
親自民新聞?の読売、産経も同じ報道内容だよ。
まあ、自身の批判を執拗に繰り返す朝日に切れただけ、一国の指導者、
総理がメディア報道にいちいち切れて過剰反応するのは如何なものか
と思うねえ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる