ここから本文です

東京から加須駅までいくらかかりますか?

ord********さん

2014/11/214:22:30

東京から加須駅までいくらかかりますか?

閲覧数:
398
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2014/11/214:47:54

このパターンが普通!!
検索条件: 東京→加須 2014/11/02(日) 14:44 出発

発着時間:14:48発 → 16:28着
所要時間:1時間40分
乗車時間:1時間8分
乗換回数:2回
総額:1,090円(切符利用)
距離:59.7km

■東京 3番線発
| 京浜東北線快速(大宮行) 13.2km 3・6・7・10号車
| 14:48-15:07[19分]
| 840円
◇赤羽 2番線着・4番線発 [8分待ち]
| 宇都宮線(小金井行) 35.7km やや後
| 15:15-15:53[38分]
| ↓
◇久喜 1・2番線発 [24分待ち]
| 東武伊勢崎線(太田行) 10.8km
| 16:17-16:28[11分]
| 250円
■加須 2・3番線着

こっちは安いけど2倍の時間がかかります


検索条件: 東京→加須 2014/11/02(日) 14:44 出発

発着時間:14:45発 → 16:48着
所要時間:2時間3分
乗車時間:1時間20分
乗換回数:4回
総額:890円(切符利用)
距離:66.4km

■東京 4番線発
| 山手線上野方面行 2.0km 4・6・8号車
| 14:45-14:49[4分]
| 170円
◇秋葉原 2番線着・6番線発 [3分待ち]
| 中央・総武線各停(津田沼行) 4.9km 5・9号車
| 14:52-15:00[8分]
| ↓
◇亀戸 2番線着・1・2番線発 [13分待ち]
| 東武亀戸線(曳舟行) 3.4km 前~後
| 15:13-15:21[8分]
| 720円
◇曳舟 5番線着・1・2番線発 [17分待ち]
| 東武スカイツリーライン急行(久喜行) 38.6km
| 15:38-16:20[42分]
| ↓
◇東武動物公園 ≪直通≫ 4・5番線着・4・5番線発 [1分待ち]
| 東武伊勢崎線(久喜行) 17.5km
| 16:21-16:28[7分]
| ↓
◇久喜 1・2番線着・1・2番線発 [9分待ち]
| 東武伊勢崎線(館林行) ↓
| 16:37-16:48[11分]
| ↓
■加須 2・3番線着

がんばってね !!!

質問した人からのコメント

2014/11/2 17:12:11

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sag********さん

2014/11/216:15:18

徒歩か自転車なら無料。

imb********さん

2014/11/214:24:20

鉄道で移動する際の乗り継ぎ、時間、運賃を調べるには、Yahoo!が無料で提供する「Yahoo!路線」などの路線検索サイトを使いましょう。
Yahoo!トップのサービス一覧から「路線」に行くこと。
Yahoo!路線が使いにくかったら、「駅探」なり「ジョルダン」なり他の路線検索サイトもあります。
みんな自分で調べるんですよ。こういうサイトがあることをご存知なかったですか?