ここから本文です

中日の選手は星野政権と落合政権、どっちが良かったと思ってるのですか?

i_i********さん

2014/11/216:22:43

中日の選手は星野政権と落合政権、どっちが良かったと思ってるのですか?

閲覧数:
133
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2014/11/217:29:45

当然落合政権でしょう。結果が違います。星野は中日時代トータル10年で優勝2回日本一無し
落合は8年で4回の優勝5回の日本シリーズ出場、日本一1回ですからね。
格が違います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ta_********さん

2014/11/816:22:55

僕は星野政権です。。。。。

yak********さん

2014/11/816:16:36

落合さんの選手起用を予想するのが楽しかった。チームが低打率でよく優勝できたなと思っています。