ここから本文です

スロットモンキーターン2で質問です 大当たり1回で500Gロゴありの台に座りまし...

mug********さん

2014/11/221:43:28

スロットモンキーターン2で質問です
大当たり1回で500Gロゴありの台に座りました
ロゴありの場合天井が700ちょいだとサイトに書いてあったので座ったんですけど、985Gで天井っぽい当たり方

しました
どういう事でしょうか?
分かりづらい説明ですいません。

閲覧数:
439
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oku********さん

2014/11/307:32:37

モンキーのロゴは昔からあてにならない。
それを見て立ち回った時期がありますが、一度もB天井で当たったことないです。
先の回答者様の回答で間違いないですが、自分なら985Gで当たってしまったら、台を破壊したくなる心境になりますね…

質問した人からのコメント

2014/11/3 08:32:58

回答有り難うございます
ホント壊してやろうかと思いました
天井ストッパーでも有るんですかね?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win********さん

2014/11/222:40:04

それは信用性がほとんど無い。
ロゴありで60%くらい?
ロゴ無しで45%くらい?
ってな感じだったかと。

だから700G超えることもあります。

kat********さん

2014/11/222:16:36

ロゴありはモードBの可能性が若干上がるだけに過ぎません
ちなみに985G当たりは天井ではありませんよ

モードA:最大天井999G+α(天井到達で次回天国確定)
モードB:最大天井704G