ここから本文です

Y!mobile(旧WILLCOM)のWX12Kを使っています。

リネっちさん

2014/11/300:17:21

Y!mobile(旧WILLCOM)のWX12Kを使っています。

ジョルダンのような乗換案内を利用したいのですが、Y!mobileだとジョルダンは月額200円の有料になってしまいますね・・・・。

WX12Kで無料の乗換案内サイトやアプリってあるのでしょうか?

現在の加入プラン

・スーパーだれとでも定額
・Y!mobile 高速化サービス

よろしくおねがいします!

閲覧数:
174
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2014/11/319:26:15

無料でしたら、先の回答者さんが言われている様に
Yahoo!路線情報を利用した方が良いと思います。

http://transit.loco.yahoo.co.jp/

または、検索サイトのgooでも同じような乗り換え案内を利用出来ます。

http://transit.goo.ne.jp/

質問した人からのコメント

2014/11/4 00:56:14

成功 お二人ともありがとうございます。一応、できました・・・・が・・・・、やはりPHS回線なので表示とても遅く
電車から電車への乗り継ぎなどのまさに一分一秒を争う現代社会には使えないと思いました・・・・。

やはり、高速化サービスを利用しても、所詮はPHS回線ですね・・・・。
まあ高速化サービスって最大2か月無料だったから数日前に申込みしたので、あと数日くらいしたら解約しておきます・・・・。 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

wx1********さん

2014/11/304:56:35

Yahoo路線のページとかを使えば良いだけでは?

多少見づらいとかはありますけど、一応使えましたよ。WX12Kで高速化サービスの恩恵って、あまりないような気もしますけどね。