ここから本文です

250枚差し上げます 凄く困っています。 僕はこんな男性です。

dou********さん

2014/11/309:05:25

250枚差し上げます 凄く困っています。

僕はこんな男性です。

・長崎県在住
・年収3000万の会社経営者
・女子高生が大好きだけど、18歳未満は犯罪だから
女子大生18歳、19歳を狙っています。
・42歳
・ドランクドラゴン塚地激似のハゲ
・身長164センチ、90キロのデブ
・精神障害者 症状はもう出ていない

18、19歳女性とどう出会い、どう落とすかわかりません。
落とし方を教えてください

閲覧数:
255
回答数:
7
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

シュートさん

2014/11/309:10:52

難しいですねー!女性はすごく優しい時もあればツンツンしてる時も、あるって言うギャップが好きですからあんまり、優しすぎると逆にキモいのでギャップを大切に扱いましょう!でも、ありのままの自分を好きになってくれる女性が運命の女性です!がんばってねー!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2014/11/311:54:59

年収3000万もあるんだから、イイ服(趣味の良い)を着て、清潔にして、若い娘の来るような所へ飲みに行って、お金に物を言わせて落とす事ですね♪

2014/11/309:53:50

佐世保の弁護士さんは、再受験して九州大学に入学しましたね。
狙い通り、愛人?彼女が出来たようですよ。(再婚相手はまた別人)

長崎大学に入れる頭はないだろうけど、私立のFランならなんとかなるんじゃない?

gen********さん

2014/11/309:48:03

とりあえずスポーツジムに通って痩せてください。

清潔感のある格好を心掛けてください。

自分のターゲットばかり探そうとせず、広く交遊関係を拡げることを心掛けてください。


学生さんはまだ子供です。あなたのようなお金持ちしか知らない世界に憧れている子も多いでしょう。


あなたが自信溢れる大人であれば、きっとあなたに惹かれる子も現れるでしょう。

sakuraさん

2014/11/309:34:10

長崎で年収3.000万円なのに知恵袋で
相談してる暇なんて無いだろう
それより社員の事もっと考えて優遇してあげれば
自然と好きな人と巡り合えます。

ホストさん

2014/11/309:21:37

金だけで女を落とせるなんて世も末ですね

はげるまえに探すべきでしたね