ここから本文です

質問です! これからの時代おおよそ、薬剤師か一級建築士では、どちらの方が年...

t_i********さん

2014/11/309:09:51

質問です!

これからの時代おおよそ、薬剤師か一級建築士では、どちらの方が年収が良くなると思いますか?

お願いします。

閲覧数:
1,830
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adg********さん

2014/11/310:11:27

一級建築士への需要は、2020年を頂点に一過性です。
薬剤師への需要も、人口減により、必然的に薬剤師余剰時代は来ると思いますが、かなり先のことでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

薬剤師 の求人情報(410,569件)

【薬剤師】〈富士市/富士根駅〉徒歩25分!車通勤可!AM/PM...
  • 株式会社ファル・メイト
  • 派遣
  • 時給2,800円〜
  • 静岡県富士市天間
リスジョブ
≪薬剤師≫【名古屋市熱田区】研修制度充実駅近店舗で通勤便...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 年収500万円〜800万円
  • 愛知県名古屋市熱田区
CME薬剤師
医療福祉系全般のお仕事<皮膚科門前>時給2000円以上スター...
  • ふじみ薬局(薬剤師)
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜
  • 埼玉県富士見市西みずほ台
マッハバイト
薬剤師【実務未経験OK/女性が活躍しています/賞与年2回/...
  • 有限会社エムエム薬局 エムエム薬局大元店
  • 正社員
  • 月給24万円〜
  • 岡山県岡山市
転職ナビ
薬剤師の求人 / 週3~4日より相談可◎13時からお仕事♪ゆと...
  • そら薬局ユーカリが丘店
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜
  • 千葉県佐倉市南ユーカリが丘
ジョブメドレー
【薬剤師】〈多治見市/多治見駅〉徒歩14分!車通勤可!【...
  • 株式会社ファル・メイト
  • 正社員
  • 年収400万円〜650万円
  • 岐阜県多治見市金岡町
リスジョブ
薬剤師(または管理薬剤師)【実務未経験OK/残業なし/週に...
  • 有限会社おおしま薬局 おおしま調剤薬局
  • 正社員
  • 月給40万円〜50万円
  • 群馬県太田市
転職ナビ
薬剤師の求人 / 年齢・経験・ブランク不問!安定した収入...
  • うるだ調剤薬局
  • 正社員
  • 月給25万円〜42万円
  • 三重県菰野町潤田(大字)
ジョブメドレー
【薬剤師】〈春日井市/春日井IC〉車で7分!車通勤可!【...
  • 株式会社ファル・メイト
  • 正社員
  • 年収400万円〜650万円
  • 愛知県春日井市大留町
リスジョブ
【薬剤師】〈中津川市/中津川IC〉車で4分!車通勤可!【中...
  • 株式会社ファル・メイト
  • 正社員
  • 年収400万円〜650万円
  • 岐阜県中津川市駒場
リスジョブ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2014/11/713:13:39

薬剤師。
友人の薬剤師を見ていると薬剤師の方が給料高いのは明らか。
先の先まではわからないけど、まだまだ薬剤師にはかないません。
因みに、建築士は仕事始めてから数年間は生活するのにいっぱいいっぱいです。

因みに私は一級建築士です。
独立してやっと、普通に暮らして少し遊んで貯金も出来る位になりましたが、それまではカツカツの生活でしたよ。

薬剤師~

今から、勉強する気にはなれませんが。

fdk********さん

2014/11/617:47:58

1級建築士ですが、建築業界これからどうしようもないと思います。
1級建築士も何の役にも立ちません。
平均年収もたいしたことないし。

薬剤師が圧勝だと思います。まあ、薬剤師業界のことは分からないですが・・・