ここから本文です

乱交パーティーは、法律違反ですよね? 刑務所行きになるそうですが、乱交パーテ...

yosihiro_kanako46さん

2014/11/316:27:04

乱交パーティーは、法律違反ですよね?
刑務所行きになるそうですが、乱交パーティーに参加する意味がありますか?

閲覧数:
517
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/11/317:03:17

参加者以外の目に触れない形での乱交パーティであっても公然わいせつで摘発されたケースはあります。
参加者自身が不特定多数の者とされ、これが公然にあたるという解釈でした。
パーティの参加者を募るネット上の書き込みが元で捜査が入ったとか。

参加したければしてもいいでしょうけれど、それなりのリスクは覚悟しないといけませんね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

b_fifty_oneさん

2014/11/316:46:21

乱交パーティー自体は別に違法ではありませんよ。

それが第三者から見えるような状況でなされたりすると(過去に摘発されたのは、バスの中=運転手や場合によっては外部からも見える、ハプニングバー=行為に参加しない客もいるという状況です)ダメですけどね。

そもそも、密室で行われて全員納得の上なら、通報する人がいないので摘発しようがないでしょうし。

参加する意味についてはまあ人それぞれでしょう。
いろんな性癖の人がいますからね。