ここから本文です

昨年、中咽頭癌で、3ヶ月入院しましたけど、原因は喫煙と言われましたけど、倉庫...

kis********さん

2014/11/320:00:09

昨年、中咽頭癌で、3ヶ月入院しましたけど、原因は喫煙と言われましたけど、倉庫の中のフォークリフトのディーゼル排気ガスも、関係無いんでょうか?

閲覧数:
551
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/11/320:23:10

原因は喫煙です。仮に排気ガスで咽頭癌になるとしても、癌ができる前に呼吸障害が起きてるはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/11/320:11:48

直接吸い込むタバコの煙と、空気中に拡散した排気ガスですよ?
ぜったいに関係が無いとはいいませんが、喫煙から比べたら影響は比較にならないほどだと思いますね。