ここから本文です

博多駅周辺の深夜の様子について教えてください。 北九州空港からの乗り合い...

hm1********さん

2014/11/322:52:51

博多駅周辺の深夜の様子について教えてください。


北九州空港からの乗り合いタクシーで、午前2時頃に博多駅筑紫口付近へ到着します。
バスターミナルのネットカフェポパイで始発まで時間

を潰すつもりですが、筑紫口からバスターミナルまで歩く通りは暗かったりしますか?
深夜は人通りや車通りはどうでしょうか?

駅は閉まっているので通れません。。。

閲覧数:
487
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koj********さん

2014/11/323:34:55

筑紫口から吉塚方面に歩いて、高架をくぐり博多口の方にでるルートを
想定されていると思いますが、
高架の下が少し暗いです。それ以外はそこまで暗くは感じないと思います。
車通りは駅前の竹下通りはありますが(金・土曜や
祝前日はやや多くなる)、高架下の通りは少なくなります。
(人通りは竹下通りは少し、高架下はほとんど無い)
治安は特段悪くないと思いますので、普通に夜道を気をつける感じで行けば
問題ないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iqd********さん

2014/11/402:55:47

はじめに思った・・・

なんでバスターミナルのネットカフェに行くの?

筑紫口にもあるんだけど・・・・

もし歩くのなら、
オレなら、暴力とか、からんでくるとかを心配するよりも
ひったくりを心配するね
福岡市は、どこでもひったくりマンが登場するからね
歩いてくる、走ってくる、自転車で、原付きで、バイクで、
自動車で・・・
単独で、複数で・・・とバリエーションも多数!
あなたが歩道を歩いていても、
自転車以外にも、原付、バイク、自動車も歩道に乗り込んでくるから危険!

とくにJR鹿児島線のガード周辺と、
そこから先のバスターミナルの建物周辺・・・

あのへん、人、歩いていないからね・・・

オレなら、筑紫口のネットカフェにするけどね