ここから本文です

ユーキリスは何故楽天で活躍できなかったのでしょうか?

g19********さん

2014/11/323:28:17

ユーキリスは何故楽天で活躍できなかったのでしょうか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2014/11/400:03:41

元々故障持ちなのをネームバリューで獲得したのかな。前年のマギーが大活躍だったので、実績ある選手をと思ったのだが、予想よりもピークが過ぎていた。加えて、春先は仙台は寒いので、怪我持ちの選手には過酷な環境かも。これは去年に星野前監督が優勝後に話してましたね。全球団で一番過酷だと。

質問した人からのコメント

2014/11/4 23:21:54

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pxd********さん

2014/11/323:53:19

腰痛のため、昨シーズンをほぼ棒に振っていた選手ですからねぇ…。

来る前に終わっていた選手だったということではないでしょうか…。