ここから本文です

FX業者 XMとヒロセ通商ならどっちがおすすめですか?

sjh********さん

2014/11/402:00:21

FX業者

XMとヒロセ通商ならどっちがおすすめですか?

閲覧数:
643
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

see********さん

2014/11/410:14:06

xmfan.blog.fc2.com/


XEは入金ボーナスあるし、ハイレバだから資金が少ない場合は
良いと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nea********さん

2014/11/405:06:33

8年トレードをしている専業トレーダーです。

ヒロセ通商がおすすめです。

私は月に平均200トレード行い、
ヒロセ通商で平均100PIPSほど
スプレッドを手数料として払っています。
利益は平均400PIPSです。

これがXM換算ですと、
スプレッドを500PIPS払うことになり
全く利益になりません。

また知り合いのトレーダーをあたっても
専業レベルで真面目にトレードをする人たちは
みんな国内証券会社を使っています。


新しくFXを始められるということでしたら
FXの明日の展望を予測する
ブログを書いているのでごらんください。

http://nearsatefx.com/