ここから本文です

この間pioneer(パイオニア)のDVDプレーヤーの3030vを購入致しました。 アンプを買...

goo********さん

2014/11/421:40:53

この間pioneer(パイオニア)のDVDプレーヤーの3030vを購入致しました。
アンプを買いたいと思うのですが、買うとしたらどのようなアンプが適しているでしょうか?
プレーヤー自体はCD,DVD対応

になっています(^-^)
回答宜しくお願いします!

補足今のところVSX-D511を購入予定です!

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2014/11/500:51:05

>今のところVSX-D511を購入予定です!

中古を格安で買うのなら、良いんじゃないですか?

映像はHDMIで直接テレビに繋いで、音声はVSX-D511へ同軸デジタルで繋げば、サラウンドも楽しめるので、悪くは無いと思います。

と、いうのは

>買うとしたらどのようなアンプが適しているでしょうか?

6000円程度のDVDプレーヤーに合うアンプが何かと考えたら、失礼ですが格安のAVアンプで十分だと思うからです。

但し、他の方も書いてますが、HDMIが無いAVアンプを買っても拡張性はほぼ皆無なので、VSX-D511はほぼ3030v専用機だと割り切る事になるんじゃないでしょうか?

質問した人からのコメント

2014/11/10 21:23:13

降参 理由結論が頂けてとても分かりやすかったです(^-^)ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poi********さん

2014/11/423:43:45

>>今のところVSX-D511を購入予定です!

それでイイじゃん!と思ったら2002年発売のモデル買うの?

HDMIも未搭載! 使い道が無いよ(笑)