サプリメントとプロテインの違いって?ダイエットサプリ、サプリメント、プロテイン、ダイエットに関する質問です。 SAVASの水色のプロテインってダイエットサプリとは違うのですか?

サプリメントとプロテインの違いって?ダイエットサプリ、サプリメント、プロテイン、ダイエットに関する質問です。 SAVASの水色のプロテインってダイエットサプリとは違うのですか? また始めからこのような系統のダイエットサプリってありますか?

画像

ダイエット1,068閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

もう2,3年前の話しなのですが、週1くらい運動して汗かいて、普段食生活で不足ぎみになってる栄養素はネイチャーメイドのサプリでおぎなってという生活をしていた当時30歳の会社員女性です。 芸能人の中川翔子が使ったとかで有名?になったらしいサプリメントのイーマーケティングピュアスリムを買ってみて(知恵袋で見た) それもネイチャーメイドと同じように普段からピュアスリムを飲み、運動する日の当日は水以外なにも摂りません。 運動で消費するエネルギーは前日までにキッチリ摂取しているので心配ありません。 運動後もエネルギー吸収率が上がるので水とサプリメント以外は避ける。 これ丸1日なにも食べないの以外はキツくないので、しかも腹ペコだから今までと同じ運動量なのに高負荷に感じられる。 これだけで確実に1日で3~4キロ痩せます。あとは次の日から今まで通りの食生活で良し。(食べるのオッケーですが体重をキープするイメージで暴食だけ避けてください)

その他の回答(5件)

0

サプリメントは補助、プロテインは補強って感じじゃないでしょうか⌒(ё)⌒

0

私がオススメする組み合わせ!! ↓ ・ロマーニダイエットの赤 ・ロマーニダイエットの黄色 です。 サプリは気休めに引用しています。 なので、余分に食事接種してしまう「ご飯の15分」前に飲んでいます☆ もちろん食事は腹八分目程度で その後に軽く運動をしてみると、ものすごく体の 暖まりが早いです!! それと 入浴の15分前に ロアーニの赤を 飲むのもいつも以上に 発汗して 体が燃えてるー!!! って感じになります。

0

ビルダーとかマメな人はプロテインのほかにもその他の栄養素をとるためにサプリメントも兼用してる人が多いですよね

0

増量のためのプロテインは炭水化物や脂肪もそれなりに含まれていて体重・筋肉量、共に増やすために飲みます。 減量のためのプロテインは炭水化物や脂肪が極力抑えられていてたんぱく質メインで成分が含まれているため、高たんぱく低カロリーで出来るだけ筋肉量を落とさずに脂肪のみを落としやすいように出来ています。 ボディビルダーの方達は増量期に高たんぱく高カロリーな食事と高負荷の筋トレで体重・筋肉量を増やし、減量期に高たんぱく低カロリーな食事と高負荷の筋トレで筋肉量を出来るだけ維持しつつ脂肪を減らして体重を落としていきます。 どちらも高負荷の筋トレを行っていることが前提であるため、それを行っていないのでしたらプロテインを飲む必要性はありません。 プロテインとはただのたんぱく質ですので、それを飲んだだけで痩せるとか筋肉量が維持されるとか、そういったものではありません。 体重を減らして痩せることだけを考えているのでしたら、プロテインも含めて出来るだけ食品を摂取しないようにしてください。

1

サプリメント ↓ 栄養補助食品 プロテイン ↓ ボディビルダーやアスリートが トレーニングの成果を身体に反映させるために 摂取する、たんぱく質の塊 ダイエットサプリ ↓ ダイエットをする際に、好影響を与えると 謳っている商品の総称 プロテインを飲んだからといって 筋肉が増えるわけでもありませんし そのザバスのプロテインを飲んだからといって 痩せるわけでもありません。 もちろん、ダイエットサプリを飲んだからといって 痩せるわけでもありません。

1人がナイス!しています