ここから本文です

妊娠中に旦那が浮気してて里帰り中に家に浮気相手を自宅に連れ込んで肉体関係を持...

mac********さん

2014/11/502:15:56

妊娠中に旦那が浮気してて里帰り中に家に浮気相手を自宅に連れ込んで肉体関係を持っていたということはよくある話だと思いますが、それを知って離婚する人と離婚しない人と分かれるのはどういう違いからでしょうか?

また、離婚した人と離婚しなかった人、その後どうなったかを知りたいです。
旦那の浮気を知り(前回の質問で浮気の内容は詳しく書いています)、子供が生まれたばかりなので離婚をしないと決めましたが、その部分だけ記憶喪失にならない限り、以前のような仲の良い幸せな家族には戻れません。
他の旦那さんに妊娠中に浮気された人の経験談を聞きたいので、よろしくお願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

non********さん

2014/11/610:00:29

離婚する人・・・旦那が生理的に気持ち悪すぎて愛情どころか憎悪しかなくなった。

離婚しない人・・・上記の理由より、今後の生活・経済的事情・世間体・旦那への愛情・子供のため等で婚姻継続する方がメリットがあると判断した。

といったところでしょうか。
質問者様は再構築を選ばれたのですね。本当に大変なことでしょう。
私も浮気されてからすでに7年近く経ちますが、いまだ忘れることはありません。
そのことを考え込んでしまうと、発作のようになります。
うちは今では(今のところ)良いパパですが、「この人は前科がある」ということだけは常に私は忘れることはありません。
完全に信用することはきっと生涯ないでしょう。
それだけ再構築の道は大変です。

選ばれたのなら、どうか一日も早く心が平穏になれる日が訪れますように。
あなたの人生は一度きりなのですから、我慢できないと思われたときには、不利な決め事なんて無視して、ご両親や周りの人に助けを求めてくださいね。

質問した人からのコメント

2014/11/7 03:58:04

降参 再構築を選んだのですが、やはり、子供のためとはいえ、許すことができず葛藤しながらギスギスと夫とやり直すのは、子供にもよくないし、子供が巣立ってから私の人生やり直すよりは、今の段階で見切りをつけるほうが良いと思い、離婚を決意しました。ありがとうございました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる