遺産相続のトラブルについて 遺産相続のトラブルなどについて詳しい方にご回答お願いしたいと思います。 将来的に親の相続の際、トラブルに、ほぼ100%なってしまいます。

法律相談1,121閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

弁護士に任せた方が賢明です。 遺産問題で刃傷沙汰って有りがちですよ~ 第三者である弁護士が入るのが遺恨を残さない為に必要です。