ここから本文です

PS3でPSのバイオハザード1・2・3は出来ますか? またセーブも出来ますか?

she********さん

2014/11/512:31:16

PS3でPSのバイオハザード1・2・3は出来ますか?
またセーブも出来ますか?

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2014/11/513:42:08

出来ます。セーブも出来ます。
PSNでダウンロードすればディスクの入れかえもなく快適に出来ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2014/11/521:10:12

ps3はps初期のソフトも出来るので、仮想メモリカードというps用のフォルダーを作成すればPSNで買わなくても昔のソフト有ればできます

Yahoo!知恵袋 特別企画