ここから本文です

日蓮正宗って創価学会とどうちがうんですか?

ant********さん

2014/11/516:07:30

日蓮正宗って創価学会とどうちがうんですか?

閲覧数:
121
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2014/11/601:09:47

日蓮正宗はお寺さんで儲け主義ではありません。

http://www.nichirenshoshu.or.jp/page/taisekiji/jpn/taisekiji_2_j.ht...

質問した人からのコメント

2014/11/6 19:32:20

爆笑 へーそうなんだ
創価学会バリバリの金持ち?公明党とのつながりは?創価学会が与党になるってどうなんですかねww

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2014/11/610:02:51

創価学会、
三宝
法宝 コピーした偽本尊
僧宝 僧侶不要、
仏宝 永遠の師池田

財務として一人最低一万円、

日蓮正宗
法宝 大御本尊
僧宝 日興上人、別しては代々の猊下
仏宝 日蓮大聖人

御供養、蔵の財よりも、身の財、身の財よりも心の財第一なり

fff********さん

2014/11/522:50:34

まずは、最寄りの日蓮正宗寺院に行ってください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2014/11/520:01:53

日蓮正宗↓下がる一方
学会↑世界に拡大できる・・唯一の宗教

t_o********さん

2014/11/517:11:47

戦前までは最大クラスの宗派と言っても過言では無かった日蓮正宗の派閥争いで生まれたのが創価学会です。
日蓮正宗にしたら、今まで面倒見てやっていた飼い犬=創価学会にかまれ、
創価学会にしたら自分が当主になろうとしたら抵抗され、数はこっちが多いんだからと正統=オリジナルを自称して決別した、用は親子げんか。