ここから本文です

パチスロリング呪いの七日間に関していくつか質問がございます。 1.亡魂ゾーンお...

ms_********さん

2014/11/601:14:57

パチスロリング呪いの七日間に関していくつか質問がございます。
1.亡魂ゾーンおよびボーナスの準備中のレア役はそれぞれどのような扱いでしょうか?
2.AT中継続率による継続が確定しているセ

ット時、セット乗せをした場合、それはただの無駄引きになってしまうのでしょうか?(継続しているかは表には見えていないため安心保証的な?笑)
3.モード毎のゲーム数解除のゲーム数は設定差はあるのでしょうか?

一つでもよろしいので回答よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/11/612:46:01

1.亡魂ゾーン中のレア役はボーナスの抽選をします。当選時は数ゲーム遅れて告知があることがあり、リプレイではないところで当選したり亡魂ゾーン終了後にいきなり当選したりした場合はレア役からの当選の可能性が高いです(逆にリプレイからの当選は当選したリプレイの回転で即告知がされやすいです)
ボーナス準備中のレア役は呪縛ラッシュ抽選を行っています。
2.継続ストックが切れた状態で0Gになった時に初めて継続率による抽選が行われるのだと思われます
3.解析は出ていませんがおそらく差はないものと思います
モード移行率に大きく設定差がついており、初当たり率の差はそちらの影響によるものが大きいのだと考えています

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる