ここから本文です

今ソフトバンクを使っています(>_<) 今のケータイが不調なので,ICカードを入れ...

mf_********さん

2007/12/917:27:52

今ソフトバンクを使っています(>_<)
今のケータイが不調なので,ICカードを入れ換えて,昔使っていたvodafoneの3Gケータイ(解約済み)を使おうと考えています。
実際やってみたら,しっかり機能しました。
そこでアドレスのことなのですが…
SoftBankのケータイのアドレスをA
vodafoneのケータイの昔使っていたアドレスをB
とすると……
SoftBankのICカードをvodafoneに入れた場合,
アドレスはAかBどちらになるのでしょうか?
解答お願いします<(__)>

閲覧数:
395
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cit********さん

2007/12/917:31:33

Aのままだと思いますが、自分のメールアドレスに送信してみればいいのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2007/12/918:33:15

ややこしく考えないで下さい。

3Gの仕組みはUSIMカードに貴方の情報(電話番号等)が記載してあります。

それを端末が差し込んで認識して使用出切る仕組みです。

ですから、番号とアドレスはセンターに登録してあるので、今使用のカードのアドレスになるので答えはAになります。

yan********さん

2007/12/918:21:51

A(SoftBank)ですよ

ICカード(USIMカード)に電話番号やアドレスなどの基礎データが入ってます。