ここから本文です

私の友達がいわゆる、韓流ドラマにハマっています。 それだけでなく、未だに韓国...

アバター

ID非公開さん

2014/11/610:35:22

私の友達がいわゆる、韓流ドラマにハマっています。
それだけでなく、未だに韓国へ旅行しています。

何をしようと自由ですが、これだけ反日感情があり
良いイメージなんて何も無いような報道されてるのに
そういった人たちは、一体何を考えて韓国人を追っかけて
いるのでしょうか?

閲覧数:
61
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ふとまきさん

2014/11/612:28:03

その様な人たちには国家間の問題には興味もないしどんな状況になってるかも感心がないのでは。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

編集あり2014/11/612:54:08

それは…「アメリカに原爆落とされたのにハリウッド映画や俳優が好きだなんて」並の愚問なんでは…?
ま、私には韓流ドラマは面白くないし、俳優をかっこいいと思ったこともないですけどね。お国関係なく。

洋画とカンフー映画と黒澤映画で育った私には、韓流の男優は、顔とストーリーは生ぬるいのに体がマッチョなのが例えようなく気持ち悪いです。

黒澤明張りの名監督が撮った名画や、三船俊郎や原節子張りの、見た目と演技力の傑出した俳優が韓国にいれば、間違いなく観るしファンになるでしょうが。
そんな様子無いですしねー。各国が出すカード出尽くし、俳優が銀幕のトップスターから、クズばかりになった所で、その出涸らしとやっと対等くらいな感じで出てきたのが韓国の映画やドラマ、って気が。

何度も言いますが、私は、良いものだったら観ます。どんな国のものでも。