ここから本文です

大人が着るオシャレなパジャマを教えてください。 30代後半中の後半です。 ...

dos********さん

2014/11/613:18:26

大人が着るオシャレなパジャマを教えてください。


30代後半中の後半です。
夏は暑いので、キャミソール1枚でした。(特にお風呂上り)
へんな話乳首もまるみえ?

状態で夫から大不評でした!!!

冬でも暑いのですぐにTシャツ等着れません。


どこかお勧めのお洋服のメーカーありませんでしょうか?

ネットで腐るほど、「オシャレ、パジャマ」「シルク パジャマ」等検索をかけて
画像を見ましたが、ぴんと来ません。 ナルエーとかもみました。ジェラートピケは
もう似合いません。



ほしいのは、シルクのいやらしくないパジャマ (1万~1万5千円)
ルームウエア (できればお風呂上りの乳首の見えないキャミ含む)



おばさんなので高級感ありつつ、上品でリーズナブルなものを探しています。

閲覧数:
4,960
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fio********さん

2014/11/619:08:57

そのくらいの年ならキッドブルーやワコールがおすすめです。

シルクのパジャマもありますし、安眠できるよう計算された睡眠科学パジャマもあります。

ツモリチサトも大人かわいいですよ。

少し高いですが、安物だとまたすぐ買い換えたくなりますし、高級感がありません。

もう少し安いのだとウンナナクールとか。
若者向けかなぁ。

チュチュアンナやショッピングセンターの雑貨屋のコーナーでしょうか。千円とか、安いですよ。

質問した人からのコメント

2014/11/10 11:44:25

感謝 キッドブルー!よさそうです。少しお高いですがここで探します!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/11/614:12:05

ツモリチサト のパジャマはオトナ可愛いです。

tou********さん

2014/11/614:03:08

パジャマは分かりませんが。
パッドつきのシルクのタンクトップがディノスにあります。