美容院の名前を考えてます。 カッコかわいい おしゃれで覚えやすいネーミングありませんか?

ヘアケア2,775閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

今日本語もいいんじゃないかな〜 千葉?にある花と海の美容室とか洒落てると思う。 自分の名前を使うとかも逆に新しくない?

0

フランス語やイタリア語はおしゃれかもしれませんが、あなたがせっかく考えたコンセプトやサロンカラーは一切通じないでしょうね。 もったいないと感じませんか? 英語で、もっと言うとローマ字読みでもそのまま読めるような名前のほうが覚えてもらえますよ。 和英辞典やLINE翻訳で好きな単語どんどん調べてとにかく書き出してみると良いですよ