ここから本文です

北朝鮮の一般人はどんな生活をしているのですか?

one********さん

2014/11/619:07:02

北朝鮮の一般人はどんな生活をしているのですか?

はじめての質問 はじめての質問利用者からの投稿(参考ページ

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

got********さん

2014/11/622:44:31

ピョンヤンと地方では、違います。ピョンヤンに住む一般人は、娯楽や物品の量は、違いますが日本とほぼ変わりません。地方は、物が無く貧しいです。所得も大差があります。朝鮮全体では、停電が頻繁です。電力不足で夜は、町並みに明かりがありません。

質問した人からのコメント

2014/11/6 22:55:30

降参 ありがとうございます♪想像ではすごく苛酷な状況の国のイメージでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

たかさんさん

2014/11/620:05:08

日本でいうと奈良時代あたりのレベルですね、夜は暗くなればねて、朝は明るくなると起きて、昼寝して、それでおしまいの繰り返しです、つまんねえの。

fuk********さん

2014/11/619:47:54

国民全般の事は知りようもありませんが、この映画を見るとかなりの事が分かるのではと思います。残念ながら私の地元では公開されませんでしたが来年1月のDVD発売でレンタルも可能になるなら見てみたいと思っています。
興味があればYOUTUBEで関連動画が沢山出ているので検索してみるといいと思いますよ。
http://www.u-picc.com/umarete/intro.html
http://www.amazon.co.jp/%E5%8C%97%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E5%BC%B7%E5%88%...