ここから本文です

ドラマあかんたれ覚えてる? 心に残ったドラマある?

pok********さん

2014/11/619:40:06

ドラマあかんたれ覚えてる?
心に残ったドラマある?

閲覧数:
316
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2014/11/620:15:51

志垣太郎、石井均くらいは覚えてて、ひょっとして母親役は中村玉緒だったのか? とか、岡崎ゆきが出来たっけか? ああ、大島渚の嫁も出ていたような気が……とか。

ステテコ売った話でしたっけ?


ってことで、やはり「おくさまは18歳」が、心にではなく記憶に残っておりますし、石立鉄男とくれば「ちー坊」なわけで杉田かおるも忘れられない役者ではあります。

あ、花登筐という事なら「細うで繁盛記」で、「銭の花の色は清らかに白い。だが蕾は血がにじんだように赤く、その香りは汗の匂いがする」は忘れ難いものがあり……。たしか、高島忠夫が出ていたような気はするのだが、冨士眞奈美の圧倒的な存在感がそのすべてだったような気がしないでもない。

  • 質問者

    pok********さん

    2014/11/708:00:08

    大島なぎさの嫁が悪い小姑役や違った?あきんどの話しやった、
    古過ぎて主役がまちまちやなσ^_^;
    杉田かおるがちー坊やったとは Σ(゚д゚lll)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hia********さん

2014/11/623:41:36

「それぞれの秋」「娘たちの四季」はストーリーとともに主題歌が心に残ってます。

ami********さん

2014/11/620:01:13

木下恵介劇場「冬の雲」です。

あのドラマで初めて大谷直子さん、二谷英明さん、市原悦子さんに久我美子さんを見ました。