ここから本文です

XPで使用していたNVIDIA GeForce 8600 GTSを ThinkStation E32 Tower(Windows7)...

pla********さん

2014/11/713:57:51

XPで使用していたNVIDIA GeForce 8600 GTSを
ThinkStation E32 Tower(Windows7)で使用した所、画面に問題はないのですが

下記のメッセージがでるのですが、どのような内容なのでしょか。

your nvidia graphics card is not receiving sufficient power. as a result.
the graphics card has lowered its perfomance to a level that allows continued safe operation

To remedy the problem that your NVIDIA graphics card has
the supplemental power connector attached

閲覧数:
56
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2014/11/714:08:14

一行で簡単に説明すると

『補助電源を繋ぎやがれ 電力たらんぞゴルァ』

です

  • him********さん

    2014/11/714:09:33

    もうちょっというと

    『電力足らないから、仕方なくパフォーマンスを下げて安全運転中だゴルァ』

    です

質問した人からのコメント

2014/11/7 14:32:56

ありがとうございます。
会社で使ってるものなので補助電源必要なさそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2014/11/714:03:44

補助電源をつないでないんでしょう。つないでください。