ここから本文です

通販でカードで買うと荷物受け取るときサインしなくてもいいんですか?

kabaevapirahuさん

2014/11/715:06:15

通販でカードで買うと荷物受け取るときサインしなくてもいいんですか?

補足DVDがポストにはいってた

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ikedahaituさん

2014/11/715:29:28

配送方法によります
サインの必要の配送方法もあれば不要の配送方法もあります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

seikouydokuさん

2014/11/715:09:42

何故その様に思うのでしょうか?配送業者には、必ず荷物を受け取ったサインまたは印鑑を配送伝票へ押印する事は当たり前の事ですよ。