ここから本文です

車購入時の銀行のローンについて質問です。 近々車の購入を考えており、商談を進...

tom********さん

2014/11/808:12:19

車購入時の銀行のローンについて質問です。
近々車の購入を考えており、商談を進めています。
それで、支払いを頭金+銀行ローンで支払いたいと思い、取引のある銀行のマイカーローン に仮審

査を申込みました。
無事に仮審査は通ったんですが、本審査をするので見積書か契約書と、振込先及び融資実行日の判るものをご持参下さいと言われました。
まだ車の購入契約はしてません。
普通は車の契約を結んだ後ローンの審査を受けるんですか?
もし、車の契約が済んで本審査を受けて通らなかった場合どうするんでしょうか?
車の契約が先かローンの本審査が先か。
自分は、車の購入を決める→仮審査→本審査→融資決定→車の契約→融資実行→納車だと思ってました。

閲覧数:
653
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2014/11/810:27:12

見積書と書いてありますよね、、見積書は契約前に出るものです、、もう見積書は出ているはずです、、まだ出ていないなら見積書を出してもらって提出すればいいです、、お金が借りられないのに契約何て無理ですから、、ディーラーもそんなに悪徳ではないはずです、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aso********さん

2014/11/1109:15:11

貴方の認識通りです。
その銀行の担当、分かってないようですが大丈夫でしょうか(^_^;)