ここから本文です

東京10R ノベンバーSの予想をお願いします♪ . 【競馬予想掲示板!】 競...

tur********さん

2014/11/809:46:52

東京10R ノベンバーSの予想をお願いします♪

.

【競馬予想掲示板!】
競馬好きの猛者たちよ集まれ!!!
今週も競馬を楽しみましょう!!!

という主旨のもと開催させていただきました!
予想や見解、買い目でも結構です、皆様の予想がありましたら自由に書き込んでいただいて結構です!
それではEnjoy!


【見事的中された方などがベストアンサー認定です!】
的中者がいなかった場合は私のサブアカがBAとなります。

ノベンバー,ノベンバーS,ベストアンサー,競馬予想掲示板,サブアカ,10リベルタス12セキショウ5,ワイドBOX

閲覧数:
11
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tur********さん

2014/11/816:58:11

またリベンジよろしくお願いいたします!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

den********さん

2014/11/814:13:11

10リベルタス12セキショウ5ミエノワンダ-中心。4、8、11、13注意。
馬単BOX
5-10-12
3連単
10=12→4、5、8、13
5=12→4、10、11、13
ワイドBOX
4-8-11-13