ここから本文です

アヴァベルで変わった銅貨って言うアイテムがあるのですが、簡単に手に入れれる方...

kou********さん

2014/11/810:57:25

アヴァベルで変わった銅貨って言うアイテムがあるのですが、簡単に手に入れれる方法はあるんですか?
(ボスドロップ、破片で合成する方法は知ってます)課金は出来るだけしたくありません

閲覧数:
547
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2014/11/812:46:31

女性キャラを作り、アコライトになってギルドに入ってギルメンと仲良くなってもらったアイテムを売って得たお金で銅貨を買います。
その銅貨を19999999万Gのような値段で露店に出します。
1999999万Gと勘違いした人が買います。
これを繰り返してお金を貯めればたくさん銅貨が買えます。

正攻法だとふつうに18階あたりで狩りをして得たドロップ品を売ってお金を貯めて銅貨を買うのが一番早いでしょう。

銅貨がそんな簡単に手に入る方法があればみんなやって運営に潰されます。

質問した人からのコメント

2014/11/9 11:56:10

降参 分かりました
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fob********さん

2014/11/823:49:21

課金以外に無いですね。桁ずらし詐欺はまず騙される人居ないのでやるだけ無駄です。