ここから本文です

安倍晋三が統一教会とズブズブの関係なのは誰でも知っているのに、どうして野党は...

tre********さん

2014/11/810:57:58

安倍晋三が統一教会とズブズブの関係なのは誰でも知っているのに、どうして野党は国会で追求しないのでしょうか?

安倍は先日の国会で、民主党 枝野氏と極左の革マル派との関係について問題だと言っていました。それなら、お前と統一教会の関係はどうなんだと反撃してもよさうなものですが、野党で誰もいう人がいないのが不思議です。これは言ってはイケナイコトになっているの?

閲覧数:
190
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dou********さん

2014/11/811:08:54

そうだね。
統一協会、山口組、パチンコ業界との繋がりを追及しなきゃダメだね。

こんなクズが総理などあり得ないからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

joh********さん

2014/11/816:16:16

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BC%9A%E8%AD%B0
安倍晋三を支援している日本会議には

神社本庁、解脱会、国柱会、霊友会、崇教真光、モラロジー研究所、倫理研究所、キリストの幕屋、仏所護念会、念法真教、新生佛教教団、オイスカ・インターナショナル、三五教、生長の家等、宗教団体、宗教系財団法人等が多数参加している。

大本の分派や色んなカルトや神社がいます。
これらの黒幕であるカルトには触れさせないようにしているのでしょう。

http://m.blogs.yahoo.co.jp/mikaeru0628/38550258.html