ここから本文です

マクドナルドの2015妖怪ウォッチカレンダー、開封してみてどうでしたか?

yuk********さん

2014/11/815:35:30

マクドナルドの2015妖怪ウォッチカレンダー、開封してみてどうでしたか?

閲覧数:
490
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2014/11/819:30:58

思ったより良かったです。
妖怪だけではなく主人公・ケータのクラスメイトやおばあちゃん、子供の頃のおじいちゃんなど人間キャラのイラストも多く描かれています。
季節感も出てます。(2月はバレンタイン、3月は雛祭り、9月は敬老の日…というようにそれぞれのイベントをイメージしたイラストになっています)

質問した人からのコメント

2014/11/9 20:17:04

感謝 カレンダー欲しいですね('◇')ゞ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

2014/11/820:48:31

400円にしてはなかなかのクオリティです。DVDには2話入ってますし、カレンダーも良かったです。でもなんか物足りない気がしますね(笑)