maimaiのバナパスポートでの登録について教えてください。 少し前にバナパスポートで初めてmaimaiをやりました。 maimainetに入ろうとしたのですが、ログインできません。

ゲームセンター11,375閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

ID非公開

2014/11/11 16:49

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

そのままではログイン出来ません。 まずAimeサイトにお手持ちのSEGAIDとパスワードでログインしてAimeの登録のページに行きそこのアクセスコード入力欄にバナパスカードのアクセスコードを入力すれば大丈夫です。 https://my-aime.net/aime/jp/p/ その後バナパスカードを登録したSEGAIdとパスワードを用いてmaimainetにログインすればmaimainetを使うことができます

0

カード裏の情報をmaimainetに入れたらログインできますよー(`・ω・´) ログインしても、 何回かプレイしてプレイ権を得る必要があります。 それまでは機能が制限されます。 以上です(*´ω`*)