ここから本文です

交通事故被害者です。30万ほどの修理費用 割合の話あいが進んでおりません。保険...

nao********さん

2014/11/819:35:19

交通事故被害者です。30万ほどの修理費用 割合の話あいが進んでおりません。保険会社は全額立て替え払い要求 納得いかない気持ちです。教えていただけないでしょうか?

閲覧数:
166
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2014/11/820:47:14

過失割合で 貴方の支払い分が 確定しないためです。

もし 保険会社が 多く支払った時に 返金されない可能性が有るからです。


過失割合が確定すれば 貴方の過失分が引かれて 支払いがあると思います。

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2014/11/9 14:39:09

降参 有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

far********さん

2014/11/819:46:47

何を教えるのでしょうか?
円滑に進めるのであれば、保険に付属していると思われる弁護士特約を使用しましょう。