ここから本文です

今日初めて彼氏に直接あそこを触られ、指も入れられました 私はクリトリスと奥を...

tidkcfkfjさん

2014/11/823:57:33

今日初めて彼氏に直接あそこを触られ、指も入れられました
私はクリトリスと奥をグリグリされるのが気持ち良かったんですけど、彼氏は指を入れたり抜いたり上下にさするのばかりされました

っぱり自分が気持ちいい所を
言うべきなんですかね?
もし言うならばなんて言えばいいですかね?
教えて下さった!

閲覧数:
319,176
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/11/900:00:38

もう少し馴れたら…にした方が良いですよ。

彼氏からしてみたらちょっと引くかも…(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zizi_ahoさん

2014/11/922:34:13

言えばええかと

そえぞれ性感帯は

ちゃうんやから

お互いがええほうが

ええおもいますけdね

erika_arntdtさん

2014/11/823:59:36

彼氏さんの腕を持って指導すれば、良いかと。