ここから本文です

昨日のナビスコ杯決勝ですが、約38000人も入ったんですね。

mjd********さん

2014/11/905:19:20

昨日のナビスコ杯決勝ですが、約38000人も入ったんですね。

「西日本対決」で、東の埼玉だったので、やや心配でしたが、サポーターの方が多かったですね。

2014年11月8日13:10
サンフレッチェ広島 2 - 3 ガンバ大阪 埼玉
観客数: 38,126人

閲覧数:
152
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pri********さん

2014/11/911:50:50

私も昨日の試合の映像を観ましたが、良く入った方だと思いますし、遠方から両チームのサポーターが多く集まりましたね。
(特にガンバサポーターの動員力は凄いです)


一点だけ、極々一部の広島サポーターのこの様な↓愚行が残念でした。
http://matome.naver.jp/odai/2141542203535004001

質問した人からのコメント

2014/11/9 14:02:16

ありがとうございました。
広島サポがあんな事したんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2014/11/908:48:31

まあいいんじゃないの。
タダ券配っても行かない人は行かないんだから。

mcl********さん

2014/11/908:07:41

omi********さん

2014/11/906:12:49

バックスタンドの二層目はタダ券配りまくった様ですよ