ここから本文です

知恵袋をしてて、一番頭にくる事は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2014/11/908:31:21

知恵袋をしてて、一番頭にくる事は何ですか?

閲覧数:
69
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bai********さん

2014/11/908:39:58

やはり真剣な悩み相談に対して、ちゃちゃを入れたり
からかうような態度の回答をして恥じない人を見たとき
ですね。頭にくるというよりも軽蔑したくなりますね。

アバター

質問した人からのコメント

2014/11/9 11:27:11

コミュニケーション能力の欠如はイヤですね

皆さん、回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hap********さん

2014/11/911:02:58

こんにちは。

文章がまとまらなくて、下手なことです。残念な私。

文章力ゼロ。なんです。

hia********さん

2014/11/910:55:53

頭にこないよお

そんなに入れ込んでないもの、

あそび、遊び、暇つぶし・・・

cra********さん

編集あり2014/11/910:01:32

自分は何様のつもりなんだ?と思う程の自己中で他人を貶す質問ですかね。

nwo********さん

2014/11/909:48:23

荒らされることです。
一般カテで質問しても、全く回答になっていない書き込みや、説教誹謗中傷されるのは、ムカつきます。

tak********さん

2014/11/909:45:56

私がBAに選んだ回答の回答者から、感謝の言葉が添えられていなかったことが不満である旨の返信が来たことがありました。
別の機会にその同じ回答者をBAに選んだら、同様の返信がきました。